EVENT

ご報告:就労移行支援事業所「ダイバーシティキャリア」開所延期について

   

今夏に予定をしておりました、就労移行支援事業所「ダイバーシティキャリア」の開所が、延期となりましたことをご報告致します。

背景として、事業所の工事を進めるなかで建物の状況を鑑み、一部の工事の実施が叶わない事態が発覚しました。建築士や内装会社をはじめ各関係者と協議をし、断腸の思いではございますが、開所の延期を決断しました。
ご期待・応援をいただいているみなさまに、心よりお詫び申し上げます。

なお、開所は延期となりましたが、今できる精一杯のご支援をさせていただきたいとの想いから、自主事業として無償でキャリア支援を実施させていただくことといたしました。ご利用希望者のみなさまには、8月上旬よりオンラインを中心としたキャリア支援プログラムを週3日程度ご提供するほか、ご利用相談についても随時承っております。

なお、7月26日(月)20時からのオンラインイベントにて、これまでの準備状況や今後の取り組みについてお話しをさせていただきます。
出来る限り早急に事業所を開所できるよう、職員一同、誠心誠意準備を進める所存です。
引き続き、変わらぬご指導ご鞭撻をいただけましたら幸甚です。

認定特定非営利活動法人ReBit
代表理事 藥師実芳

まずは気軽に相談
オンライン対応可

LINEで無料相談する

LINEアプリが起動します
Translate »